青空に泳ぐこいのぼり~
今日5日端午の節句も快晴です。
今日のよけごんはたまごドライブ、ステンシル仕事、自分だけの作品作り(こだわり)、厚紙千切り、水汲みなど、クロスワードなど、それぞれに過ごしています
ほ
ある日の昼下がり、キメジと呼ばれる魚をもらいました。 検索してみるとどうやらキハダマグロの幼魚らしい。 頭とフギ(島言葉で内臓のこと)は取ってありましたが、丸のままなのでなんとかせねば! うれしいけどたいへんだ~! いや、待てよ。ここはあの人の出番じゃないか⁉ ...
0 件のコメント:
コメントを投稿