コカコーラは、70年以上たっているらしいです!
Rくん、おきにいりのコカコーラの絵をかきました!
Mさん、ドジャースの帽子
ゲット!デコルテポーズ!
よけごんバザーも13日までやっております!
作成、T
ある日の昼下がり、キメジと呼ばれる魚をもらいました。 検索してみるとどうやらキハダマグロの幼魚らしい。 頭とフギ(島言葉で内臓のこと)は取ってありましたが、丸のままなのでなんとかせねば! うれしいけどたいへんだ~! いや、待てよ。ここはあの人の出番じゃないか⁉ ...
0 件のコメント:
コメントを投稿